令和3年度?大學院修士論文?中間報告會開催!

ニュース一覧

令和3年度?大學院修士論文?中間報告會開催!

9月18日(土)に修士論文?中間報告會を開催いたしました!

 令和3年9月18日(土)に、本年度「修士論文?中間報告會」を開催いたしました。
 當日は、コロナ感染禍の非常事態宣言が延長された中での中間報告會に加え、臺風14號の影響で開催が懸念されましたが、時間通りに始まりました。

 同報告會は、大學院2年生が各自の修士論文作成に向けて、先行研究や仮説の検証など論文全體の構成やまとめ方などについて報告し、主査と副査2名と同席の教員からコメント、アドバイスを受け、それを最終の修士論文に反映させていくものです。

 発表は、経営系(5名)、會計系(2名)は156教室、稅務系(15名)は153教室と會場を分けて実施しました。コロナ感染拡大防止を考慮し、希望者はオンラインで発表を行いました。 
 主査、副査から院生自身の研究成果をいかに論文構成として表現するか、殘り3ケ月での論文のまとめ方など、示唆あるアドバイスがなされました。発表した院生には、是非、獨自でオリジナリティのある研究論文を期待しています。
精品人妻无码专区在线视频,AV第一福利在线导航,大香人伊一本线